SSブログ

口でする 口からの性感染?本当? [よくある質問]

スポンサーリンク





口からの性感染?

最近できた彼から身体を求められ

断れば振られてしまいそうで悩んでいます。


短大生女子です。


前の彼が口でするのが好きで、口での経験があり自信もあります。


今のところ得意な?口で 何とか満足させていますが いつまでも拒むのは無理な状態です。



悩んでいた矢先、友達から
http://kensa.biz/article/?page_id=2

「口からでも性病は移るよ。」とショッキングなことを聞きました。


このまま続けていいのでしょうか?



本当にこのような初歩的なことを知らない人が多い気がします。


はっきり言って口から充分移ります。(泣)



男女共に口の中には多くの雑菌がウヨウヨいます

口でする男女の関係でも、まれに尿道を通ってばい菌が膀胱に進入すること

があります。


こんな経路から尿道炎など(他にも色々病名はありますが)

感染してしまいます。



男女が繋がる場合は、常に「清潔であるべし」の考えが必要です。




簡単にできる性病検査もありますよ!




よくある質問を参考にしてみてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。