SSブログ

女性器の匂いで悩んでいる方の例です。 [「 あるある」悩み相談]

スポンサーリンク




女性器の匂いで悩んでいる方の例です。

この方は会社の事務員で若い方ですが 不定期の形で

女性器が異様に臭くなることがあるようです。



生理前とか生理後とかには特に無関係で臭い期間も毎回違う

とのこと。



特に陰部のかゆみはなく臭いの激しい期間は「オリモノ」が多い

以外は特に変化はなく気がつけば治っているそうです。



気になり用心のために「性病検査」を受けましたが白でした。


特に最近、職場を変わり「健康保険証」のない職場のために

思い通り病院にかかれない状態なんですね。



でも、取りあえず検査の結果は異常がなくて良かったですよね。




「あるある」悩み解決

参考にしてみてください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。