SSブログ

一度も「性病検査」を受けたことがない。 [女性性病検査]

スポンサーリンク




簡単に陰性・陽性が判明する性病検査にもかかわらず

しかも人知れず検査ができるのに、自分をごまかし

先送りしていませんか?




結果として後後の結婚生活まで脅かされる。

しかも子供もできなくなる可能性も?


「なのに検査しない。」そんなアナタの行動が

私には理解できません。



もしかして「結果、何でもなかったらお金を捨てるようなもの。」とか

考えていたら大きな後悔されるかも知れませんよ!

KENSA.BIZの郵送検査キット





このような方は現在症状がなくてもこの機会に是非検査をお勧めします。



性病は症状が出るまでの潜伏期間があります。

感染していても無症状の期間があるので本人すら

気がつかないことが多いのです。





特に症状がない場合、性病では?と感じながらも

放置してしまいます。



これが原因で大切な相方や恋人にまで感染させてしまい

二人の間に亀裂が入り取り返しの付かない状態まで発展して

しまったケースもあります。



特に女性で妊婦さんの場合 生まれてくる赤ちゃんにまで感染し後遺症を持って生まれて くる場合もあります。


性病感染がもとで後遺症を持ったままこの世に生まれ

悲惨な人生を背負って生きていかないとならなかった

子供も最近では増えてきています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。